楽勝English

最短で英語を習得!

楽勝English

漢は黙って英語を学べ!

こんにちは。キャンです。

この記事のタイトルは「漢は黙って英語を学べ!

です。

急に知らないブロガーから上から目線で言われてもやる気なんて起きませんね。(笑)

 

 

なのでまずは自己紹介からします。

私は16歳の時に英検1級を習得し、今は現役大学生です。

海外経験が10年ほどあり、英語に関しては自身があります!

  

さて、自分の話はもう十分しました。本題へ戻りましょう。

私がなぜそんなに英語が大事と思ってるのかを説明します。

 

英語の重要性

 

この記事を読んで下さっている貴方。

学生なのか社会人なのかわかりませんが人生で一度は

英語喋れたらいいなぁ

と思ったことはありませんか?

 

おそらくあるでしょう。

英語は今や世界共通言語として認識されてますね。

来年にはラグビーのW杯。

再来年は東京オリンピック

2025年には大阪で万博が開催されますね。

 

よって日本にはより多くの外国人が来るようになります。

 

それだけではありません。

今やビジネスなどで、社会人として英語力というのは必要不可欠になっています。

EF 英語力指数では日本は平均的に英語力が「とても低い」とされています。

先進国の中だったらドベと言っていい程ですね...

 

ですが、

英語力を重視しなかった学校が悪いとしときましょう。

習わなかった事に対して文句を言ってもキリがないですから。

問題は、どうしたら今からでも英語を喋れるようになれるか。

です。

 

英語を習いたいと思い、Youtubeなどで

英語 最短 学習方法

など検索したことは誰でも一回はあるでしょう。

 

最初に言っときます。

英語を理解できるようになるのは楽勝です。

 

語学学校・留学・家庭教師など

一切必要ないです。

 

学習方法は後程このブログに掲載する予定です。

長くなっても読みにくくなるだけなので。

 

今回は以上です。

英語は学ぶのは難しくないという事が脳裏に焼き付けられたら幸いです。

 

またこのサイトを訪問した際には、学習方法などを紹介するので、楽しみにしておいてください。